top of page

MARKETING

BRANDING

MARKETING

MARKETING
1/5
ダイレクトマーケティングにおける
強いブランドイニシアティブ
Direct Marketing
STRONG BRAND INITIATIVE
たくさんの時間とお金をかけて完成した画期的な商品や、プロモーションや施策の効果でやっと売れ始めた商品が、すぐに競合企業に真似されたりして、わずか3年ほどで商品が売れなくなった、10億円規模で頭打ちになってしまったというお話をよく聞きます。
このような課題を解決するためには、強いブランドを構築して、競合企業を圧倒する必要があります。長年に渡ってマーケットリーダーであり続けるためにも、PLCを長く維持するためにも強いブランドを構築しないといけません。
わたしたちは、ダイレクトマーケティング(通信販売)においての豊富な経験と実績、ノウハウをもとに、強いブランドを構築するための調査・分析、アクションプランを提供し、皆様の課題を解決し成功に導きます。
Product Life Cycle

Year
STRONG BRAND
Before
-
新規顧客獲得
-
Longer LTV
-
競合企業からのよりよい効果的な防御
-
CRMキャンペーン、新製品、スピンオフ製品
調査・分析フロー
BRAND HEARING
BRAND STRENGTHENING INVESTIGATION
EXISTING STRATEGY REVIEW
NEW TACTICS INVESTIGATION
CORE TACTICS REVIEW
STRONG BRAND ACTION PLAN
※調査期間は、約6-8週間。注:規模や内容により期間が長くなる場合もあります。
bottom of page