top of page

​ダイレクトマーケティングにおける

強いブランドイニシアティブ

Direct Marketing

STRONG BRAND INITIATIVE

​ たくさんの時間とお金をかけて完成した画期的な商品や、プロモーションや施策の効果でやっと売れ始めた商品が、すぐに競合企業に真似されたりして、わずか3年ほどで商品が売れなくなった、10億円規模で頭打ちになってしまったというお話をよく聞きます。

 このような課題を解決するためには、強いブランドを構築して、競合企業を圧倒する必要があります。長年に渡ってマーケットリーダーであり続けるためにも、PLCを長く維持するためにも強いブランドを構築しないといけません。

 わたしたちは、ダイレクトマーケティング(通信販売)においての豊富な経験と実績、ノウハウをもとに、強いブランドを構築するための調査・分析、アクションプランを提供し、皆様の課題を解決し成功に導きます。

Product Life Cycle

Product Life Cycle

Year

STRONG BRAND

Before

  • 新規顧客獲得

  • Longer LTV

  • 競合企業からのよりよい効果的な防御

  • CRMキャンペーン、新製品、スピンオフ製品

​調査・分析フロー

BRAND HEARING

BRAND STRENGTHENING INVESTIGATION

EXISTING STRATEGY REVIEW

NEW TACTICS INVESTIGATION

CORE TACTICS REVIEW

STRONG BRAND ACTION PLAN

※調査期間は、約6-8週間。注:規模や内容により期間が長くなる場合もあります。

bottom of page